スマートフォン版はこちら

たがね小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たがね小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
紫波郡紫波町の病院、「たがね小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-3303
住所 岩手県紫波郡紫波町高水寺字古屋敷164-16
電話番号 019-672-2753
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たがね小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺内科医院 岩手県紫波郡紫波町日詰字下丸森122-3
はたふく医院 岩手県紫波郡紫波町日詰字石田3-2
川守田医院 岩手県紫波郡紫波町日詰駅前1-8-2


おすすめ病院の口コミ

  • 真夏さん
    ゆとりが丘クリニック 口コミ
    医者の対応に不満を感じました。
    自分の症状がネットで見たこの症状に似ていると伝えたら「多分それだね」と言われ、実際はどういう頭痛なのか、医者の説明は少なく自己診断したほうが詳しい内容だったので疑問を感じました。
    内科で頭痛を見てもらうことは、医者の得意不得意で全然違うと聞きました。
    そこで脳神経科ではなく内科のこの病院で診察を受ける前に、「内科で頭痛を見てもらうと”様子を見てください”という診断になるらしいがちゃんと見てもらえるのか」を聞いたのにも関わらず、診断結果は「片頭痛疑」。
    疑い、という話すらしっかり聞かせてもらっていません。その前に私の自己診断に対して同意していたのに、ひとまとめに「片頭痛」という診断に。
    さらに、一方的に「診断書はいらないね」という話で進められ、欲しいと言ったのにも関わらず準備してくれず時間を取られました。
    また、薬の説明をされたのですが薬剤師との説明と真逆で驚きました。私の症状を詳しく把握できていないのだと感じました。
    頭痛を見れないのなら最初聞いたときに断ってくれていれば脳神経科に行ってました。時間もお金を取られ残念な気持ちで仕方がありません。
  • Hiro Itoさん
    夕顔瀬産婦人科医院 口コミ
    私は膀胱炎を疑い夕顔瀬産婦人科医院を受診しました。外観などとてもきれいでした。女性に配慮しているところです。尿検査の結果など思いのほか早くてで、お薬もその病院で処方していただけたので、あまり待ち時間もありませんでした。症状の説明や服薬や注意する点など丁寧に説明していただけました。ここの医院は駅にとてもちかく、夜もすこし遅くまで受け付けしているので、仕事帰りでも行けます。女性が安心して受診できる病院だと思いました。
  • ゆきなさん
    さやかクリニック 口コミ
    今日のニュースにありましたが、風邪薬は、鎮痛作用がありますが、喜びの感情を抑える作用もあるそうです。薬には、何かしらの副作用があります。(特に西洋の薬)私は西洋の薬をずっと飲みつづけ、様々な副作用に悩まされました。そのときに行ったのが、さやかクリニックです。よかれと思い長年飲みつづけていた西洋の薬のために、様々な症状に苦しんでいる。さやか先生の説明に、従来の医療では、なかなかないお考えだと思いましたが、逆に、従来の医療では治らない、とも言われていたので、さやか先生の方針を試してみよう、と思い、実行してみました。漢方薬を飲み続け、デトックスしていた夏の頃、汗のにおいが不自然に感じました。薬のにおい。どんどんデトックスしていったら、いろいろな不快な症状がかなり消えていき、西洋の薬が生涯必要だと言われていたのが、きっぱりと手放せました。確かにサプリは高いですが、保険がきかないためだと思います。その場限りの症状を失くすのではなくて、根本から健康になっていく、これからの医療が、そういう方向になっていけば、サプリも保険が効くようになっていくのでは?と思います。その場限りの症状を抑えるために、薬を出し、重篤な副作用が出ても知らんぷり、という従来の医療ではなくて、さやか先生は、患者の一生を、健康に過ごすことを真剣に考えてくださっていると思います。これからは、どんどんこういう先生が増えていってほしいです。
  • 白石さん
    菊地内科クリニック 口コミ
    花粉の季節になるといつもお世話になります。菊地内科クリニックはアレルギー科も専門にしていますので、頼りにしています。駐車場を広く取っているのでとても便利です。待ち時間はほとんどありません。先生を含め働いている方たちの感じもとても良いです。インフルエンザの予防接種も対応しています。診察室奥の処置室は、ちょっとざわざわしているのですが、しーんとした他の病院のベッドよりなぜかよく休めるので、こちらを選ぶことが多いです。
  • Hiro Itoさん
    岩手県立中央病院 口コミ
    盛岡では3本指に入るほどの大きな病院です。いろいろな科があります。駅からも近く交通の便がいいところにあります。繁華街も近いです。交通のかんしていうと、バスの本数も一時間に20本くらいあります。また病院の敷地内に駐車場もあるので便利です。建物は築20年もたっていないと思います。病院の設備は大変よいです。またいろんなところから腕のいい医師が来ているそうなのでよい医療がうけられます。会計は数年前から自動会計になり会計の待ち時間がほとんどなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たがね小児科の口コミ詳細ページ上部へ